施術モデル募集中

【決定済み】9月インターン実習モデルを募集中です

※9月分のモデル募集は全て決定し、終了しました。

追加の募集が出た際はこちらでもご案内させていただきます。

モデル希望の方で、まだモデルへのご登録をされていない方はこちらからお願い致します。

9月分インターン実習モデル募集のお知らせ

練習モデル・インターン実習モデルにご登録中の皆様

日頃から当スクールの実習にご協力いただき、ありがとうございます。9月分のインターン実習のモデルさんを募集中です。募集メールを受け取られた方は、下記の空き状況をご確認の上、ご応募をお願い致します。

インターン実習とは

当スクールでの授業を終えた生徒さんが、卒業前に実際のお客様の施術やサービスを実践的に学ぶための授業です。

スウェディッシュマッサージの120分コース(通常20,000円)を2,000円にてお受けいただけます。

まだデビュー前の生徒さんの施術ではありますが、本格的なスウェディッシュマッサージのフルコースを気軽に体験いただける機会となります。

マッサージ終了後には簡単なアンケートをご記入いただきます。スクール生の成長のため、マッサージやサービス全般に対して、率直なご意見を伺えれば大変有り難いです。

【注意事項:インターン実習は受講中のコースの種類によりノルマの人数があります。今回は合計20人となります。一人の生徒さんのインターン実習期間中に、インターン実習に参加できるのは各モデルさん1回ずつとなります。7月、8月中に一度ご参加いただきましたモデルさんはご参加いただけません。予めご了承下さい。】

9月分モデル募集日程と空き状況

今回の募集は以下の日時となります。(横線で消してある日時は決定済みです。)

  • 9月4日(水)10:00〜  決定済み
  • 9月11日(水)10:00〜  決定済み
  • 9月18日(水)10:00〜  決定済み
  • 9月25日(水)10:00〜  決定済み
注意事項

※実習時間は準備等を含め約3時間の予定ですが、若干オーバーする可能性もあります。お時間に余裕を持ってご予定いただきますようお願い致します。

※返信をいただいた先着順で決めさせていただきますので何卒ご了承下さい。モデルさんが決まり次第、再度一斉メールにてご報告させていただきます。

※練習モデル・インターン実習モデルにすでにご登録済みの方で、募集メールが届いていない方は、スクールからのメールが「迷惑メール」となっている場合があります。

school@ghts-yamanashi.jp

をアドレス指定受信に設定していただくなど、各自対策をお願い致します。(ご登録人数が多数のため、個別のご案内はしておりません)

練習モデルへの参加をご希望の方

「練習モデルに参加したい」

「GHTS山梨校への入学を検討しているので、まずはモデルで体験したい」

という方は、まずは練習モデルにご登録をお願い致します。登録者は随時募集しております。

こちらからご登録をお願い致します。(ご参加は10月以降となります)

-施術モデル募集中

© 2024 スウェディッシュマッサージ山梨(旧GHTS山梨校)