LINEで資料請求
→トーク画面で「資料請求」とメッセージを送信
資料請求専用フォームから
下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信をお願い致します。
資料には「PDFファイル」と「紙ベース」がございます。
どちらも内容は同じですので、ご希望の形態をお選び下さい。
※紙ベースの資料は郵送となりますので、郵送希望先の「郵便番号」「ご住所」を必ずご記入下さい。
※フォーム送信後、ご記入いただいたメールアドレスに確認のメールが届きます。
確認メールが届かない場合
- ご記入いただいたメールアドレスに間違いがないか再度ご確認ください。
- メール受信設定について
当校からの返信確認メールが届かないというお問い合わせが増えております。(特にdocomoの方)
こちらからメールを送信していても、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されていることが非常に多いため、一度設定をお確かめください。
必ずスクールのメールアドレス「school@ghts-yamanashi.jp」を許可設定してください。
■パソコンから送信した場合
お使いのメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。 設定方法の詳細はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。
■携帯電話から送信した場合
お使いの携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」「ドメイン指定拒否」設定などの受信制限がかかっている場合があります。スクールのメールアドレス「school@ghts-yamanashi.jp」を受信できるように設定変更をお願いいたします。
※携帯電話会社ごとの設定方法は各キャリア会社にご確認ください。
以上をご確認いただき、設定が完了したら再度お申し込みください。
状況が変わらない場合は、別のアドレスで再度ご連絡をお願い致します。
※「確認メールが届かない」または「フォームが送信できない」という方は、
「お名前」
「性別」
「お電話番号」
「郵便番号・ご住所」
「当校を知ったきっかけ」
を明記の上、下記のメールアドレスより資料請求をお申し込み下さい。
school@ghts-yamanashi.jp
※当校では入学を希望される方にのみ詳しいご案内を行なっており、無理な勧誘行為などは行なっておりません。お問い合わせやご質問などもお気軽にご連絡ください。